top of page

託児ご予約・教室について

おかげさまで

今月の託児ご予約は残りわずかです

現状、土曜日のみ空きございます◎



はじめての方の平日の託児付ご予約は、来年1月以降となります。ご希望の方は、お早めのご予約がおすすめです♪


また、月1度開催している

【骨盤底筋教室inひなた助産院】もネット予約を開始しました!

感染予防対策のため、3組までの少人数制とさせていただいております。

こちらも、はじめての方もたくさんご参加いただいておりますので、産後半年以内のママさん、ベビーちゃんは、ぜひご参加下さい。


※開催場所は、サロンではありません

伊川谷のひなた助産院さんですので、お気をつけください


【教室の内容】

◎骨盤底筋についての豆知識講座

◎骨盤底筋の使い方

◎セルフ骨盤矯正ストレッチ


ほとんどの方が、親子で参加されます

とってもにぎやかな時間です^^






最新記事

すべて表示
託児のご予約について

当サロンでは、施術中の託児サービスがございます(無料) 生後1ヶ月のお子様から、託児が必要な年齢のお子様までご利用いただけます。 ──────────────────────── ■託児について 持ち物:オムツ、おしりふき、(着替え・ミルク類) ※ミルク時間帯と被る場合は、ミルク対応可 ※1歳以上のお子様は、お菓子や飲み物など持参可 ──────────────────────── 人見知りで、大

 
 
 

コメント


bottom of page