top of page

緊急事態宣言発令による営業方針について

とうとう兵庫県にも

新型コロナウイルス感染症による「緊急事態宣言」が発令されてしまいました。


当サロンの営業については

すでにご予約を頂いているお客様もいらっしゃることもあり

感染への安全面を十分配慮し、営業を継続させていただくことになりました。


4/7以降受付するご予約については

4月末日までお客様1名ずつのサロン貸し切りでのご案内とさせて頂きます。


【スタッフ・サロンの対策】

◎朝の検温

◎手洗いうがい・手指消毒の徹底

◎マスクの着用

◎お客様ごとにアルコール消毒の実施

(扉・ベッド・お子様スペース・トイレ等)

◎お客様ご来店ごとに喚起の実施

◎サロンは1名様ずつのご予約


【お客様へのお願い】

◎ご来店・退店時のアルコール消毒


尚、今後の状況によって

変更する場合がございますが、ご了承ください。

その際は、こちらでお知らせ致します。


よろしくお願い致します。




最新記事

すべて表示

ご予約についてのお知らせ:3月平日満席/土曜日△

PelvicHeartのご利用をご検討されているお客様へ 現在、多くのご予約をいただいており リピーター様のご予約枠の確保を考慮し 3月のご新規様のご予約は【平日ストップ】しております 土曜日のみ、残り数枠募集する予定です 4月に関しては、今のところ平日もご予約可能ですが 状況により早めに締め切る可能性もございます 大変ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします 骨盤ケアトレ専門サロン

託児のご予約人気ですのでお早めに。

明石市の骨盤ケアトレ専門サロンPelvicHeartです。 大変ありがたいことに 託児のご予約が非常に人気のため ご予約が埋まりやすくなっております 現状、ご新規様の最短でのご予約は 10月10日(月)午後 です 午前枠は特に人気ですので ご希望の方は2〜3週間前のご予約を おすすめしております ※ リピーター様につきましては 優先的にご予約をとっていただけますので ご安心くださいませ よろしくお

Comments


bottom of page