top of page

6月1日からの感染症対策について


いつもPelvicHeartをご利用いただいているお客様へ 当サロンは引き続き、感染への安全面を配慮し、営業しております。 6月1日からの対策については以下の通りです。


[ご予約について]

5月末までは、完全貸し切りでのご予約としておりましたが

6月1日より通常通りとさせていただきます。

尚、貸し切りご希望の方は、ご遠慮なくお申し出ください。


※ひなた助産院さんで開催しております教室については

当面開催を中止しております。

[訪問サービスでの取り組み]

・施術前後のマットの消毒の徹底

※只今、ご自宅出張のご新規様の受付はストップしております。ご了承ください。


[お客様へのお願い]

・ご来店時の検温

・ご来店、退店時のアルコール消毒

・マスクの着用(お忘れの場合は、1枚50円でご提供可能です)

・発熱(37.5°以上)、風邪症状など体調不良のある方は、お控えください。


ご協力お願い致します。





最新記事

すべて表示

ご予約についてのお知らせ:3月平日満席/土曜日△

PelvicHeartのご利用をご検討されているお客様へ 現在、多くのご予約をいただいており リピーター様のご予約枠の確保を考慮し 3月のご新規様のご予約は【平日ストップ】しております 土曜日のみ、残り数枠募集する予定です 4月に関しては、今のところ平日もご予約可能ですが 状況により早めに締め切る可能性もございます 大変ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします 骨盤ケアトレ専門サロン

託児のご予約人気ですのでお早めに。

明石市の骨盤ケアトレ専門サロンPelvicHeartです。 大変ありがたいことに 託児のご予約が非常に人気のため ご予約が埋まりやすくなっております 現状、ご新規様の最短でのご予約は 10月10日(月)午後 です 午前枠は特に人気ですので ご希望の方は2〜3週間前のご予約を おすすめしております ※ リピーター様につきましては 優先的にご予約をとっていただけますので ご安心くださいませ よろしくお

bottom of page