top of page

産後ケア【託児に関するよくあるご質問】


産後のママさんも、気軽に安心してご来店いただけるようにしています。

キッズスペースもございますので、小学生のお子様でも一緒にご来店可能です。

※現在、感染予防対策のため、おもちゃの貸出はiPadのみとさせていただきます。


[5・6月の託児曜日]

月・水・木+不定期の曜日は、託児がございます。

他曜日の場合、お子様同室での施術となります。


7月以降の託児曜日に関しては

随時お知らせ致します。


[よくあるご質問]

●何か月の子どもから見てもらえますか?

生後2ヶ月以降であれば、お越しいただけます。


●施術中、子どもはどうしてますか?

託児があるお時間であれば、終始スタッフが責任をもってお預かり致します。

オムツ交換やミルクが必要であれば致します。(オムツやミルク関連のものはご持参ください)


●同室の場合、どんな感じですか?

お子様との同室施術の場合、お部屋内にバウンサーやプレイマットをご準備します。

必要に応じて、中断し授乳をしていただくことも可能です。

1・2才以上のお子様も、同室内で過ごしてもらっています。


●託児を利用する方は多いですか?

とっても多いです!

当サロンは半数以上が産後1年以内のお客様です。

なので、たくさんのお客様に親子でご来店いただいています。


●泣いて迷惑をかけないか心配です。

現在、コロナ対策もあり、託児のお時間帯はサロン内1組様ずつのご案内となっています。

他お客様と同時間に被ることはありませんので、ご安心ください。


●双子もしくは兄弟も連れて行ってもいいですか?

もちろんです!

最近は双子ちゃんのご来店も増えています。

また3人兄弟そろってお越しいただくこともございますので、気軽にご利用ください。


●施術前後に授乳をしても良いですか?

もちろんです!

初回の場合、所要時間が長くなりますので、必要な場合はスタッフまでお申し出ください。






最新記事

すべて表示

ご予約についてのお知らせ:3月平日満席/土曜日△

PelvicHeartのご利用をご検討されているお客様へ 現在、多くのご予約をいただいており リピーター様のご予約枠の確保を考慮し 3月のご新規様のご予約は【平日ストップ】しております 土曜日のみ、残り数枠募集する予定です 4月に関しては、今のところ平日もご予約可能ですが 状況により早めに締め切る可能性もございます 大変ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします 骨盤ケアトレ専門サロン

託児のご予約人気ですのでお早めに。

明石市の骨盤ケアトレ専門サロンPelvicHeartです。 大変ありがたいことに 託児のご予約が非常に人気のため ご予約が埋まりやすくなっております 現状、ご新規様の最短でのご予約は 10月10日(月)午後 です 午前枠は特に人気ですので ご希望の方は2〜3週間前のご予約を おすすめしております ※ リピーター様につきましては 優先的にご予約をとっていただけますので ご安心くださいませ よろしくお

bottom of page