top of page

自宅出張について【明石市〜姫路間】


明石〜姫路間の出張施術承ります🏠


※出張地域

明石市、神戸市西区、加古川市、加古郡、高砂市、姫路市


 


産後ママ限定で、自宅出張可能です。

(初訪問時点で産後1年以内の方が対象)

※事前に母子手帳のご提示をお願いしています。


  • 外出準備必要なし!

  • 移動時間なく時間の有効利用!

  • お子様が慣れた環境で施術が受けられる

  • お子様がいてもOK!

  • 痛みで動ける状態でなくても大丈夫


ママにご好評いただいている自宅出張です。

セラピストは、理学療法士資格をもつ女性セラピストなので【安心】とのお声いただいています♡



◆ 何をするの?

 

PelvicHeartの産後ケア:骨盤ケアトレは

[骨盤矯正×インナーマッスルトレーニング]

にて産後の身体の修復、不調や体型を整える施術を行なっています。




◆ なぜトレーニングをするの?

 


産後の身体の状態を知ると納得です。



さらに、骨盤を適切に締まったポジションを保つには【インナーマッスル】の力が必要です。


産後の身体の修復、お腹の引き締め、不調の改善、骨盤の締まり、姿勢の改善

全てにおいて、インナーマッスルが活躍します。


産後時期や個々の身体状態、運動能力に合わせて

負荷や運動メニューをプログラムするので

運動は自信がない方でも大丈夫です。



◆ お客様のお声

 

30代 2児のママ 姫路市在住

Instagramで見つけたのがきっかけです。0歳と2歳を連れての外出は大変なので、いつも自宅まで来ていただけるととても助かります。

1人目よりも産後の戻りが早い気がします。


30代 3児のママ 明石市在住

内臓下垂がひどく、骨盤底筋などを調べた結果辿り着きました。距離的には通えますが、子どもが3人いるので出張でお世話になってます。

内臓下垂もお陰様でよくなりました。



出張に関する詳しい内容はこちら


出張の初回料金¥6,600

2回目以降出張費2,000+施術代

パーキングを利用する場合は、別途駐車場代をいただきます。ご了承下さい。


 

骨盤ケアトレ専門サロン

PelvicHeart(ペルビックハート)

兵庫県明石市野々上1丁目3-1 1階

☎︎ 0789253139

◆ 託児・お子様連れOK

◆ 自宅出張OK

◆ 駐車場あり



最新記事

すべて表示

ご予約についてのお知らせ:3月平日満席/土曜日△

PelvicHeartのご利用をご検討されているお客様へ 現在、多くのご予約をいただいており リピーター様のご予約枠の確保を考慮し 3月のご新規様のご予約は【平日ストップ】しております 土曜日のみ、残り数枠募集する予定です 4月に関しては、今のところ平日もご予約可能ですが 状況により早めに締め切る可能性もございます 大変ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします 骨盤ケアトレ専門サロン

託児のご予約人気ですのでお早めに。

明石市の骨盤ケアトレ専門サロンPelvicHeartです。 大変ありがたいことに 託児のご予約が非常に人気のため ご予約が埋まりやすくなっております 現状、ご新規様の最短でのご予約は 10月10日(月)午後 です 午前枠は特に人気ですので ご希望の方は2〜3週間前のご予約を おすすめしております ※ リピーター様につきましては 優先的にご予約をとっていただけますので ご安心くださいませ よろしくお

bottom of page