top of page

託児をご利用の前に一読ください

更新日:2023年1月20日

あけましておめでとうございます。

2023年もよろしくお願い致します(^^)



年始よりたくさんのご予約をいただき

ありがとうございます◎



託児について、お問合せを頂いたので

託児についてのご案内です。



● 託児可能なお子様の対象年月齢


生後2ヶ月~可

※お母さんのケアも産後2ヶ月以降を推奨しています

託児不要のお子様(1人で遊べる)については

ママとの同室施術も可能です。


その場合は、[託児無]でご予約いただけます

備考欄に、[〇歳の子ども同伴]と記載下さい。



● ミルクや授乳について


ミルクが必要な際は、スタッフがミルクをあげさせていただくことも可能です。

ミルクの調合に必要なもの(お湯・お水・ミルク・哺乳瓶など)は持参お願い致します。


授乳については、必要であれば施術前後で可能です。

ご予約時間に応じて、授乳のお部屋が確保できないことも

ありますので、ご了承ください。



● 泣いた場合が心配です。


スタッフが終始一緒に過ごします。

抱っこやおもちゃなど、最善を尽くしますが

心配な場合は、途中お子様の様子を見て頂くことも可能ですので

お気軽にスタッフにお声かけください。



● 持っていくものはありますか?


キッズスペースに、バウンサーやベビージムご用意しています。

必要に応じて、iPadの貸出も可能です。

他、オムツ、ミルク類、お着替え、お気に入りのおもちゃなど

必要であれば持参お願い致します。




●ベビーカーで行っても良いですか?


大丈夫です。当サロンはバリアフリーになっています。

サロンエントランス内まで、ベビーカーで入って頂けます。




他、気になる点などございましたら、お気軽にお電話でご連絡ください。


 

最新記事

すべて表示

ご予約についてのお知らせ:3月平日満席/土曜日△

PelvicHeartのご利用をご検討されているお客様へ 現在、多くのご予約をいただいており リピーター様のご予約枠の確保を考慮し 3月のご新規様のご予約は【平日ストップ】しております 土曜日のみ、残り数枠募集する予定です 4月に関しては、今のところ平日もご予約可能ですが 状況により早めに締め切る可能性もございます 大変ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします 骨盤ケアトレ専門サロン

託児のご予約人気ですのでお早めに。

明石市の骨盤ケアトレ専門サロンPelvicHeartです。 大変ありがたいことに 託児のご予約が非常に人気のため ご予約が埋まりやすくなっております 現状、ご新規様の最短でのご予約は 10月10日(月)午後 です 午前枠は特に人気ですので ご希望の方は2〜3週間前のご予約を おすすめしております ※ リピーター様につきましては 優先的にご予約をとっていただけますので ご安心くださいませ よろしくお

bottom of page